スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おそばー

2009/08/08 Sat 21:54

やっぱり夏はお蕎麦だねあちぃ…

ダンナのリクエストで
かき揚げとお蕎麦にしてみました!

しかも
今回は念願のオクラの天ぷらも揚げてみました!!

かき揚げ・オクラの天麩羅・サラダ・蕎麦

あまり食欲なかったけれど
完食ーonpu-

今週は
同期との研修が3日間もあって
久し振りにいろいろ話しました。
男の子何人か結婚とかパパになるとか報告もらって
あぁー大人になったなぁーとしみじみ感じた3日間だったなぁにこ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どぉだった?
オクラの天麩羅、は、塩で食べるのが美味しいよ。
というのを言い忘れてた。。。
けど。
どぉだった?
美味しかったです!
塩では食べなかったですけど
普通にお蕎麦と一緒に食べました!

ダンナにも大好評!
穴あけること教えていただけなかったら
今頃爆発しまくってたと思います笑!

今度は塩で食べてみますね♪♪

管理者のみに表示

