スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴーヤの美味しい食べ方

2009/08/02 Sun 21:45

この前、会社の顧客から
自家製ゴーヤをいただきましたキラキラクローバー

実は私、ゴーヤは苦手なんですが・・x
美味しい食べ方を教えてもらって、
早速、帰ってから作ってみました顔文字ハート

ゴーヤ・ツナサラダ

≪ゴーヤのめんつゆ漬けの作り方≫
①ゴーヤを湯通す
②冷たい水につけて水気を搾り取る
③めんつゆに漬ける

ちょ~簡単!
苦味も薄くなります。
でも、私はそれでも苦かったので、2日くらい漬け込んで食べたら
漬物みたいで美味しかったです。
苦味もほどよかったし!

ダンナはやっぱり苦手だったから
皆食べれるかはわからないけどねアセ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 田んぼ。 | HOME | 眠いなー »

