スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そういえば・・

2009/07/28 Tue 23:30

この前ダンナの会社の先輩に
BARに連れていってもらいましたx

BARradio.


ダンナは、もともとカクテルにはまってるので
自分でも作ったことあるけど本場の味を嗜みたいと思ってた各カクテルを堪能絵文字名を入力してください

マティーニとか。

もちろん、先輩社員もけっこう詳しいので

サイドカーとか。
あとは名前が分かりません。。

私は全く詳しくない&味にはうるさいので(ジンが苦手だったりね)
バーテンダーに「こーゆ~の!」って言ったら

ベリーニっていうのを作ってもらいました絵文字名を入力してください

たぶんちょっと薄めに作ってもらったんだと思うのだけど
旬の果物、「桃」が入ってて飲みやすかったです。
あとは、
名前を失念したけれど、
ってかオリジナルで作ってくれたのかもしれないけれど、
「柑橘系でさっぱりした口当たりの!」って言ったら
ミントリキュールとグレープフルーツのMIXしたカクテルを作ってもらいましたonpu-
まさに口当たりのいいさっぱり柑橘系カクテルで、
すごく飲みやすかったです。

もう一人、
同期がいて、スイカのカクテル頼んでたり
ホントいろ~んなたくさんのカクテルの味を少しずつ楽しむことができました絵文字名を入力してください

初めてのBAR。
最初は、ドキドキだったけれど
あのほの暗い照明とか
いいタイミングで声かけてくれるバーテンダーのサービス精神とか
カクテル知らないビジターでも、
ちゃんとくつろげて楽しむことができるBARでした!!

今回は、なんと、
先輩社員におごってもらったのだけどキラキラ
今度はマイマネーで行けるような女性になりたいなぁ~と思いました!
まだちょっと敷居が高いけど、ね。
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

