スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日のごはん

2009/07/19 Sun 21:46

今日のブランチ
そーめん晴れ

そーめん

朝食後は、
31アイスクリームの夏限定、雪だるまを食べてから・・

IKEAにtrain

靴が増えて
棚に収まらないので
新たに靴棚買いましたonpu-

白い棚で引き出しを赤にして
玄関けっこうおしゃれになったかも~イヒヒ


で、ちょっと小腹がすいたから
ミスドのお気に入り、エンゼルクリームを食べて~絵文字名を入力してください


で、帰ってから
ディナーは力を入れて作りましたきゃっ
作ったことない新しい料理ばかりだったから
いつもより時間かかっちゃったけれど

キャベツとハムのパイ・小松菜とエビのクリームシチュー・大根サラダ

パイがけっこううまくできてうれしい~絵文字名を入力してください
お菓子もつくろっかなダブルはあと

あと、
クリームシチューも素使わないで初めて作りました!
具は大好きなエビを入れて
クリーミーにできました!
パイとか豪華だし、
今度は懐かしのミートパイとかも作ってみようかなぁにこ

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

