スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観劇---→お寿司

2009/07/18 Sat 23:02

今日は2度目のウィキッドを見てきましたぱちくり

ウィキッドは
観劇に目覚めたから思い出の作品きらきら
2度目だったからストーリーはわかってたのもあり、
前よりもちょっとは落ち着いて見れたけれど
やっぱり、前回同様感動したので
本物だな、と思いましたonpu-

歌もいいし、
ストーリーも好き絵文字名を入力してください

前回は全くの初めてだったから
キャストとか知らないで見てたけど・・
私の映像?記憶だと
たぶん、グリンダ役は違うな。
前の人より高音はすごかったけれど
低音は少しつぶれちゃってたから・・あとは、セリフにコメディーも+されてたから。
エルファバ役は前回と同じ配役・・たぶん。
フィエロも違ったかな。

2回見てもなお感動したし
千秋楽むかえちゃうというのもあって
プログラム買っちゃいましたイヒヒ絵文字名を入力してください

その後は
ちょ~遅れたけど
父の日のプレゼントを渡しに
久し振りに会いました!
当初はお家でのんびりする予定だったけれど
妹のちょ~厳しい試験アップロードファイルにむけた勉強の邪魔をしちゃいけないので・・
なんと!!
行きつけ(特にお母さんが爆)のお寿司屋さんへ!

地元にこんな本格的なお寿司屋さんがあるんだ~と思うくらい
お刺身も新鮮で、うなぎのかば焼きもおいしかったですきゃっ

思わずいーっぱい食べちゃって
お腹パンパンで帰りましたhouse

都内の美味しいお店、もいいけど
地元で美味しいお店、もけっこういいねにこ

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そういえば
シタールにはもう連れて行っていただけた(笑)?
シタールは
友達と行きました(^O^)
もう2,3回は行ってます♪

美味しいですよね、シタール!!

管理者のみに表示

