スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平日作ったごはん

2009/07/17 Fri 23:10

晴れ今週は夏バテ?で
私はあまり食欲がなく・・

夜は
アイス、とかヨーグルト、サラダとかで終わってしまいました・・あちぃ…
食べないよりは、マシだよね!

でもでも、
ダンナは別なので!
食べたいと言われれば、作ります!

今週の写真はこの2つ。

あるもの料理といえば・・
オムライス~!!

チーズトマトオムライス・ポテトサラダ・じゃがいもと油揚げのお味噌汁

がっつり食べたいっ!って言われたから卵からはみ出るくらいに
ライス大盛りにしましたーグー
よっぽどお腹すいてたのか
ばっちり完食してて・・さらにお菓子ほおばってました。
男の人ってホントよく食べるよねためいき

そして、今日作った料理、、
new初めて作った・・
焼うどん~!!

醤油風味焼うどん・サラダ


またしても
ちょ~おなかすいたーっと言われてたので2人前の麺使いました!
具は、
ごま
キャベツ1/4
人参1本
玉ねぎ半分弱
ウインナー数本
だったかな。

適当に作ったからちゃんと材料とかレシピかけないけど、
とりあえず焼うどんの味になってました!


昨日はダンナがモリモリ食べてる姿見たら、
ちょっと小腹がすいたので
少し分けてもらってたべましたキイロイトリ
焼うどん、なかなかいいねー作りやすいし。
平日、会社から帰ってきてから作るのは
レパートリーが少なくて何にしよう~と悩みがちだったけれど
焼うどんはこれから活躍しそうですキラキラ

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

