スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンビーフキャベツ!

2009/07/12 Sun 22:51

続いて夜は私の当番イヒヒ

実は一週間前から
食べたかった料理、コンビーフキャベツを作りました、久しぶりに!

コンビーフキャベツ・春雨サラダ・椎茸とエリンギのにんにく炒め

結構このコンビーフキャベツはボリューミーなので
お腹いっぱいになりました。

そして今日は、、なんと、

旬のデザートがありました

桃

ダンナの会社の先輩からいただいたもので
実家の山梨産です。
すごーい熟されてて
ホント美味しかったぁぁぁぁハート
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キャベツ
丸ごと甘みが味わえそうでおいしそ~
うちはキャベツとコンビーフと玉ねぎのトマトシチュー、
というのが、
月末家計ピンチ(笑)時の定番だったな。
お肉は買えないけど、コンビーフなら買えて(笑)
で、トマト缶詰も安いし、お野菜買っても、
しめて1000円もかからない材料費で3人満腹。
キャベツは我が家で必需品です!!
まだまだ新米主婦ですが・・
キャベツは
炒めても
茹でても
漬けても
生でも
美味しく食べられるので
常に我が家の冷蔵庫にある気がします。
トマトシチュー美味しそう~♪
今度作ってみます^^!!

キャベツ丸ごとコンビーフもおすすめです。
小林ケンタロウさんの料理本に載ってて
以前作ったら簡単で美味しくて!
キャベツ食べたい~っって心から思った時に作ってます笑。

管理者のみに表示

