スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチの後は・・

2009/07/11 Sat 23:45

ランチの後は、
久し振りのボーリング♪
会社の顧客からいただいた割引券で1ゲーム無料ピカピカ
ダンナとハンデ50でジュース1杯で競ったら
意外に接戦になってびっくり
二人とも予想以上に頑張りました!!

結果は・・・絵文字名を入力してください

ボーリングスコア

49点差なので、、
あたしの勝ち(ぎりぎり・・絵文字名を入力してください
なので、
欲張ってGODIVAのショコリキサー、期間限定ホワイト チョコレート マンゴーパッションフルーツを買ってもらいましたうしし♪

そしてその後は・・

お買いもの(注;ダンナのだよ)
いーっぱい買いましたアセ
しかも学生時代じゃ考えられない金額・・大人買い。

まずは、スーツ2着。
紺とグレイ。
すごーく似合っててSALEだったから、即決めネコ
でもサイズのお直しがあるから・・再来週から着れるかなピカピカ

で、予定してた買い物が終わるはずだったのに・・アップロードファイル
たまたま
いつもあたしが買ってる靴屋さんワシントンのメンズがあったので立ち寄ったら・・
なんとダンナが好きな靴ブランド「マグナーニ」、の靴がSALE~顔文字

特にダンナが大興奮して、
しかも残りわずかだったので・・買っちゃいましたよ、3足も。。

品もよかったけれど
サービスもよくてキラリーン

今までダンナの靴は三越に素敵なおじさんがいるお店で買ってたのだけど
ワシントンにもいましたよ、素敵なおじさん・・というかフットワークのいいおじさん

私たちの素朴な疑問に
いろんな靴を持ってきてくれては説明してくれて
その説明は
「買わせたい」トークというよりも
靴が好きだから「教えたい」トークだったから
すごーく好印象だったのですx
靴はちゃんと手入れすればけっこう長持ちするから
思い切って買っちゃいました顔文字

でもスーツ買った後だったから
ホント大人買いって感じでした。

あとは買ったポイントで靴のクリームとかいろいろグッズ買って・・

ダンナはスニーカーをあまりはかないので
けっこう靴はもともといいのそろってるんだけど・・さらに3足。
ダンナにはくれぐれも大事に使ってもらうことを条件に、、ねx

靴①

靴②

靴③
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お昼は・・ | HOME | 風来居 »

