スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近前より早く帰れてたのだけど
今日は遅くなって・・帰ったらもうすぐ10時・・汗

洗濯物取り込んでたら
ダンナからメールるんるん

「大変だったらいいけど
できたらごはん食べたいなー」

・・・と言われたら
作っちゃうでしょう絵文字名を入力してください
クタクタだったけど・・作るでしょう絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

というわけで
頑張りました、今日。
実は、今週はダンナが毎日遅くて
自分だけのごはんが多かったから
ホント手抜き料理ばかりでした爆息

今日の夕飯。

鶏ひき肉と長ネギのドライカレー・サラダ・大根と油揚げのお味噌汁・ひじき

夜遅いのに私が料理頑張ってるのも
ダンナがちゃんと手伝ってくれるからで。

例えば、
こうしてブログ書いてる今は
隣でダンナがせっせとYシャツ1枚アイロンかけてます。
あたしやるよって言ったんだけど「助け合いー」って言ってくれたから甘えましたベー
ホントこーいうとこあるから
料理とか洗濯やアイロンとか、やろう!って思います。
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 風来居 | HOME | 夜ごはん »

