スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏料理ー

2009/07/04 Sat 21:16

冷やし中華、作りましたーx

直前までお魚料理にしようと思ってたのだけど
なんか急に冷やし中華食べたくなって・・

もちろん作るのは初めてびっくり

だけど我が家のはるさめサラダと同じかな、と思って
作りましたー。

冷やし中華・ナスのオリーブ焼き・ブロッコリーとツナの胡麻マヨ和え


あとは、
ブロッコリーとツナを和えたもの

最近覚えたナスのオリーブ焼き。

けっこうさっぱりしてて
胃に優しい料理になりましたー。

あとあと、ついにびっくり

携帯変えました!

キラキラiphoneキラキラ

今までの携帯と違いすぎて
まだ全然わからなくて只今苦戦中です・・泣き
たぶん、今日は諦めると思いますx
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

