スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

華金とはいいますが・・

2009/06/29 Mon 23:11

先週末、会社の同期と丸の内で華金を堪能してきましたキラリーン

BREEZE OF TOKYO@丸ビル

ワインやカクテル好きの仲間なので
お店の人に口当たりのいい赤ワインを2ボトルくらいいただいて
いろんな一品料理を嗜みましたるんるん

私はなかなか仕事が終わらなくて
とてつもなく遅れての参加だったのだけれど
マッシュポテトやデザートの林檎とシナモンのアイスとか美味しかったですハート

ワインはクロモンブランっていう赤ワインが結構おいしかったなぁ絵文字名を入力してください
調べてみたらスペインのワインみたいですねピカピカ

話してた内容は仕事の話~プライベートまでペラペラしゃべってたけど
中でも興味深々だったのが女性の服装の男目線in合コン。

忘れないように
覚えてることだけ綴っときますワラ

チェックのスカートとか
背高ければハーフパンツもいいとか
淡い色の服とか
冬だとファーっぽいふわふわの生地で半袖がいいとか
リボンは大きいのより紐っぽい細いリボンのがいいとか
Vネックからタートルネックまで
意見は様々でしたが
参考になるかはともかくとして
けっこう面白かったですイヒヒッコ

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

