スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

巻き髪デビュー☆

2005/08/26 Fri 23:52

美容院に行ってほぼおしまいって時に
「髪巻いてみない~?」
って言われた
昔パーマかけてた時に「もうやめよう」って思ったくらい、
あたしはパーマが似合わないから
美容師さんの突発的な思い付きに
えぇぇぇぇぇっ~
って思って戸惑ってたら
押されてしまい、結局承諾
コテで巻いてもらったんだけど
そしたら
前の時とは全然違ってまぁまぁよかった
お風呂入ったらもう元に戻っちゃうけど
1日だけ巻き髪デビューしてしまった
ちょっとお嬢様気分を味わっちゃったぁ~ぷぷ(o^m^o)
コテ買いたいけど
不器用だからうまく巻けなくて
す~ぐあきらめちゃいそうなんだよね・・あたし
悩むなぁ~
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
美容院いったんだぁ。
巻き髪見て見たかったよぉ。
私も昨日巻いて貰ったよ。ゆるめだったけど。
巻き髪練習して、自分で出来るようになりたいよね。

ちなみに性格占いの結果は、ENTPでしたよ。
当たってるところも結構ありました。

H海道楽しんできてねぇ。

たる
北海道か、いいなぁ~
夏休み中の学生が羨ましい。
性格判断は、ESFPでした。
当たっているのかな??

巻き髪は自分でやるの難しいよね。
コテを買ってチャレンジしたこともあったけど。。。
長さが足りなかったのか、うまくいかなかったな。
一昨日、友だちの結婚式で、本格的な?夜会巻きをしてもらいました。
やっぱり、プロは違うね~。
コテ買ってしまいましたぁ~♪
お友達に好評だったので、北海道から帰って即効お買い物しました笑
不器用なりに頑張って巻きます!
夜会巻き~♪
いいですね~。西本さん、絶対似合いますよ~!夜会巻き、憧れです!!

管理者のみに表示

