スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボリューム満点!

2009/06/27 Sat 22:26

今日は、そば食べたい!というリクエストで

かき揚げとか薬味もいっぱいにしましたびっくり

そば・かき揚げ(ソーセージ・人参・玉ねぎ)・サラダ・ナスのオリーブ焼き・オクラの醤油マヨ


いやー私たち夫婦は
一般的なレシピに書いてある2人分以上に食べるので
今回もそばを分量多く作ったのだけど

かき揚げとかおかずが多かったからか
ボリュームいっぱいでした~笑気分ワル絵文字名を入力してください

かき揚げは
実家で出てた気がする材料で作ってみました!
たぶんソーセージかウィンナーが入ってたと思って
そしたら似た味になりましたにこ

ナスは前にお母さんに教えてもらったものなすキラリーン

オクラは初めて調理したけど
茹でて食べたらおいしかったですイヒヒ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おくら
オクラは息子が一番好きなてんぷらの素材です♪
きざんでとろろや納豆と混ぜて蕎麦にのせても美味しい。
おそばやうどん、素麺、の、薬味がないとき。
あるときでもいいんだけど。
めんつゆに、好みで少しごま油をたらしてみて。
私はもうやみつきです。
オクラの天ぷら♪
美味しそう~!
オクラや意外にいろいろ使えそうですね!!
麺つゆとごま油のコラボは初耳です!!

今度使ってみます~!

管理者のみに表示

