スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これ↓楽しいよ~♪

2005/08/24 Wed 00:28

肉占いじゃないけど
タイプ別性格判断サイト発見!
皆さんもぜひ


http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


お母さんとパパが全く真逆のタイプになっちゃってびっくり~
すごい確率だよ・・・
相性いいんだか悪いんだか・・
ちなみに・・
あたしはINFP型
パパがESFJ型
お母さんがINTP型
あおいちゃんがINTJ型
子供たちは4分の3はお母さんで
4分の1はパパが入ってるってことかな
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あたしはISFP型だったよ。
即答していったから、合っているんだろうけど、
ちょっと、違うかも?ってとこもあり。
わたしは、ISFJ型でした。
あってるような、違うような・・・
説明が読みにくかったかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
INTP型
上の空ですけど・・・・・
なんか散々?
この判断結果、
けっこう毒舌ですよね~!
確かに当たってるとこと違うとこありますよね!
ってかうちの家族皆当たってる~って言ってて・・すごい痛いこと書いてあるのに笑。
えっと・・痛いこと書いてあってもあまり気にしないでくださいねっ汗。

管理者のみに表示

