
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

共同ごはん

2009/06/12 Fri 23:23

今日の夕ごはんは
共同作業x

今日は英会話があったため
帰りが遅かったのだけど
帰り道に「つけ麺食べたい」メールがびっくり

実は我が家、
つけ麺大好きでしてハート
外食もするけれど
市販のもので月1~2で作ってるのです・・・ダンナがね絵文字名を入力してください

で、
今日はつけ麺食べたいけど
ダンナが帰ってからだと時間かかっちゃうね~っ絵文字名を入力してください
ってことで
私がサラダとか具の野菜切ったりお湯沸騰させて下準備アンパンマン息
どうせだから全部作っちゃおっかなぁ~って思ったけれど
得意料理は譲りたくないらしく笑・・ダンナに止められて退散て

出来上がりはこんな感じじゃじゃーん

つけ麺・サラダ


私が切ったから
いつもより野菜が小ぶりだけど
味つけは変わらず美味しかったですイヒヒおんぷ
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなー
いいなーいいなー。
あづちゃんのブログを読むと結婚したくなるー。
きゃ~!
そう言ってもらえると嬉しいです。
結婚、楽しいですよー(^-^)

管理者のみに表示

