スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の残り物+α

2009/06/08 Mon 22:11

毎週月曜日は
ダンナが会議で遅い日なのですが
先週に引き続き
今週も意外に早くて・・「おなかすいたぁ~」とメールx

もうお家にいた私は、
何にしようかなぁ~とHEYHEYHEY!終わりを見ながら考えて・・・絵文字名を入力してください

こんなのにしましたぁ~ピカピカ

シーフードピラフ・出し巻き卵焼き・ポテトサラダ・きんぴらごぼう

昨日作ったきんぴらごぼう、
いっぱい作ったはずなのにもうないです・・
私は根菜が大好きで蓮とかきんぴらが大好きでバクバク一気に食べちゃうのです汗

卵焼き、
卵焼き用のフライパンが我が家にはないので
丸いフライパンで作ってみましたx
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 平日ごはん | HOME | 今日も »

