スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オイスターバー

2009/06/06 Sat 22:57

牡蠣って英語でオイスターっていうんですね、
初めて知りました・・私ワラ

さてさて・・
今日は朝英会話スクール行って、
パスタランチ作って・・
夜は待ちに待ったオイスターバーに行ってきましたキラリーン

ダンナの会社の人から教えてもらってねるんるん

オイスターバー


まずはじめにびっくり
オイスターバーに行ったからにはやっぱりびっくり
生牡蠣~びっくり

生牡蠣(左から日本2・オーストラリア4・アメリカ2)


日本のしか食べたことなかったけれど(当たり前か笑)
アメリカ・オーストラリア・日本のものを食べました絵文字名を入力してください
こうして見ると日本の牡蠣がダントツ大きくてびっくりしましたster


そして次は・・・
牡蠣のグリル~絵文字名を入力してください
チーズとほうれん草で味付けされてて
これがちょ~美味しかったですハート

牡蠣のグリル


そしてそして
私の大好物シュリンプのグリルもいただきました

シュリンプのグリル


飲み物は牡蠣に合わせて白ワインglass
2杯飲んだら気分良くなっちゃいましたー。
ゆったり時間を過ごせて
楽しかったですニコおんぷ

でも今更ですが
生牡蠣は苦手かも、私絵文字名を入力してください
一番日本の牡蠣がクセがなくて食べやすかったですけど
アメリカの牡蠣はクセがあってちょっと・・って感じでした泣き
新鮮さを保持そるために何か使ってるのかなぁ・・
ウニも食べられるモノと食べられないモノがあるから同じなのかなぁ絵文字名を入力してください

牡蠣大丈夫な方はぜひっx
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

