スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昼はダンナ、夜は私

2009/05/31 Sun 19:58

今日のランチは
ダンナに作ってもらいましたx

こんな感じです絵文字名を入力してください

えびのピリ辛こってりマヨ炒め・たたき胡瓜の山椒漬け・卵かけごはん・昨日の残り


私はエビが大好きダブルはあとなので
いっぱい食べちゃいましたっx

きゅうりの漬物もさぱりしてておいしかった~るんるん

続いてディナーは私の当番ster

豆腐のつくね風・大葉のおにぎり・ほうれん草のおひたし・ツナと胡瓜の胡麻マヨ和えサラダ・ナスと玉ねぎのお味噌汁


実は私、ベジタリアン?に近いくらい
お肉なしでも大丈夫なのだけれど

結婚してから
ダンナと暮らして
自分の好き嫌いはあっても
ダンナにはスタミナつけてもらわなくちゃ息
と思って
意識してお肉を入れてます絵文字名を入力してください

ついでに前よりお肉大丈夫になりましたバルーン

今日はヘルシーごはんだったけれど
つくねは食べ応えあっておいしかったですheart...
あと、ナスのお味噌汁や大葉おにぎりも好評でしたうふ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

