スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大切なお友達。

2005/06/19 Sun 22:57

秘書検
キタ----(・∀・)----!!
いやぁー
ビックリ
前日に調べた電車にちゃんと乗って、
予定通り駅に着いたんだけど、
受験票見て、よーく時間の計算したら、
2時間も早く着いちゃってた
よくあるあたしの思い込み
もぉ~とか思いつつ、
しかたないからカフェ入ってお勉強しちゃったよ
あっ
出来は…orz
まぁあとは神様に祈るだけ
るみ、受かってるといいネ☆
検定の後は、彩ちゃんと中ヤンとディナー
海老とアスパラのパスタとティラミス
しあわせ
いろいろ語ったよ。
なんかよかった☆
中学からのお友達。
全然気遣わないし、
ありのままのあたしを出せる。
心が温まって、
とても落ち着く。
中ヤンなんて、すごい久しぶりなのに、
昔みたいに普通に馴染めた。
あの頃は何も考えてなかった私たち。
でも今はそれぞれの道が出来上がってきてる。
あたしの中で大きかったこと。
それぞれ皆頑張ってるんだなぁって。
ちゃんと夢を持ってて、
皆その夢は簡単なものじゃなくて、
それでも「なりたい!」って思いがあって、
必死に頑張ってる。
なんてゆーか、励みになったよ。
こーいうお友達って大切。
あたしは一般的に見てお友達少ないと思うけど、
皆あたしの大切な宝物
頼るだけじゃ嫌。
頼られるだけじゃ嫌。
お互いに刺激になりえる存在。
お友達が困ってるときは多少自分を犠牲にしても
助けてあげたいって思える存在。
それが、あたしのお友達。
今日彩ちゃんと中ヤンに会えてよかった。
また、頑張ろって思えたよ。
ありがとう
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

