スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土曜日ランチは

2009/05/30 Sat 21:17

今日どこ行く~?って話し合って

前から気になってたカレー屋さん、

MOTIに行くことにしましたx

私はカレー屋で焼きたてナンと一緒に食べるのが大好きなのです。
実家近くにも美味しいカレー屋があって食べ行ったり
仕事のランチもたまに会社の近くのカレー屋さんに行ってますハート

そして今日行ったお店MOTI
学生時代に美味しいと聞いてて
でも赤坂はまだ敷居が高くて先延ばしにしてたのですが・・
結婚式の2次会を赤坂サカス内で行ってた時に
目の前に忘れかけてたピカピカMOTIピカピカがあって!!

やっと念願叶って・・
たっぷり食べてきましたハート

野菜3種カレー・マトンと野菜、チキンのスペシャルセット@MOTI


ナンちょ~大きくて
たっぷり食べれました顔文字息


その後はせっかく赤坂サカス来たので
いろいろ見て回りましたおんぷ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
行きたい!
MOTIは、
私的にBESTカレー店です。
赤坂店、より、赤坂見附、が更に雰囲気はBETTER。
新卒のころ、週一回は通ってました(汗)
退職時、私の送別会は店を考えなくてよい。
MOTIに連れて行けば機嫌がよい。とまで言われた(爆)。
ちなみに、カレー好きの”みぃ”にも大好評だったよ♪
美味しかったです!
jinkoさんに教えてもらったんです~!
やっと念願叶いました!

MOTI、赤坂見附にもあるんですね、
今度はそっちに行ってみます♪
カレー、美味しいですよね~!!!!!!

管理者のみに表示

