
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友達が我が家に!

2009/05/23 Sat 22:41

友達が2度目の我が家に遊びにきてくれましたっホッと一息

そしてびっくり
おもてなしランチを作りましたうしし♪
料理は友達からリクエストあったモノで・・
飲み物はこの前いただいた白ワインでx


唐揚げ・春雨サラダ・マーボー豆腐・ひじき

やっぱりお家によって使ってる具や味が違うみたいですね。
友達ん家は春雨サラダにもやしときゅうりをいれてるみたいなので
今度作ってみようと思いますパンダ

そして
食後のデザート・・とダンナお手製カクテル音符

じゃじゃーん顔文字

バナナケーキ+生クリーム添え・カクテル:アレキサンダー


実は・・
このバナナケーキ、友達が作ってくれましたっびっくり
バナナの味が濃厚で、すごーくおいしかったですにこ

新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

