スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おばあちゃんキャラ笑

2005/08/18 Thu 23:32

「あづちゃん、おばあちゃんみたい」
と、言われました!
実は高校の友達からも言われてて・・
理由その1:歩くのが遅いから
理由その2:自転車こぐのが遅いから
理由その3:ってか全体的にトロいからw
あとはなんだろう~・・・あっ
理由その4:いろいろすぐ忘れちゃうから
きっとまだまだ要因はあると思うけど
あたしが思いつくのはこれくらいかなぁ(^o^;)
トホホ・・・
で、昨日は
身体にいいものを皆さんにも食べてもらいたい!と思って
バイトに持っていって配ってたら
そんな私の「身体にいいものを配給している」姿を見て(?)
ついに言われました笑
「あづちゃん、おばあちゃんみたい」と
おばあちゃんキャラ確立?!
労わってください笑
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ごめんねぇ。私たまに(?)爆弾発言をするみたいで笑 
一生懸命な姿を見て、なんかかわいいなぁ・・と。
将来もきっとかわいいおばあちゃんになりますよっ!って、フォローになってない??
全然いいですよ~♪
爆弾発言なんかじゃないですよ(^-^)
身体にいいもの研究好きなのでw
そうだ!
足の痺れは大丈夫ですか~?
気になって調べてみたんですけど、
リンゴやみかんが効果的だそうです!
良くなってるといいんですけど・・(>_<)

管理者のみに表示

