スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようこそ我が家へ

2009/05/09 Sat 20:35

今日は同期が遊びに来てくれましたうふ

一人は2回目、とはいっても同居当初に一度、
もう一人は初、
の我が家house


お酒の量とか
増えててびっくりされました笑ワラ

今日のランチ料理

野菜たっぷりのラタトゥイユ・アボガドとエビとセロリのサラダ・大根と油揚げの梅和え・春巻き・唐揚げ・ガーリックトースト


今日は初めて
料理に失敗してしまいまして爆。
春巻きを今日はジャンボサイズで作ったのだけれど
皮に穴があいてたみたいで
揚げてる最中に具がドバーッと飛び出たり
散らばった具が焦げちゃったり余計油がとび跳ねたりで
一時災難でした・・エーン

うまくいった春巻きが少なくて
お皿が少しさみしくなっちゃったけど・・
まぁ~そんなこともあるよね!べー


ラタトゥイユは野菜たっぷり入れました絵文字名を入力してください
材料はパプリカ(オレンジと黄)、ナス、セロリ、キャベツ、玉ねぎ、トマトだったかなピカピカ

食べ終わった後は
ダンナの趣味のカクテルを作ってもらって団欒ホッと一息
楽しかったー音符
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

