スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひな祭り

2009/03/04 Wed 20:03

世間はひな祭りでしたねお内裏さま(お雛様と繋げる場合お雛様(お内裏さまと繋げる場合p

我が家では1か月くらい前から
ひな祭りを飾っていました桜

ひなマウス


そしてそして・・・
昨日は私の誕生日。

なので、
ダンナが買ってきてくれました~ケーキcake
夜遅かったから大好きなミルクレープは売り切れてたけれど
大人~なビターなチョコケーキハート

チョコケーキ

美味しかったですべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに今日の晩御飯は
たらこが残ってたので
たらこクリームパスタに挑戦しました絵文字名を入力してください

味はおいしかったんだけど
思ってたよりパサパサしてたので・・
今度はもう少しクリーム加えようと思いますbikkuri01
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

