スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショッピング

2009/05/02 Sat 18:23

今日はランチの後、
母の日の贈り物を見に
銀座に行ってきましたたいよう

・・・というのも
何にしようかなぁーってずっと悩んでて
買うモノは決まったけど私がコレッて思うモノがあるお店がなかなかなくて・・
やっと見つけたお店が銀座でオープンだったのですうしし♪

Lino e Lina①

遠くからもパチリ絵文字名を入力してください

Lino e Lina②

もぉ~思ってた通りとても素敵なお店で
居心地がいいというか・・
とにかくずっといても飽きないお店でしたキラリーン
母の日の贈り物もちゃんと買うことができたし(何かはまた後日♪)

そして
あまりに気に入ってしまったので
我が家用にティッシュケースを買いましたるんるん

ティッシュケース

棚がダークブラウンなので
色合いが良くて早速使ってますピカピカ
いいのが見つかってよかった~絵文字名を入力してください

母の日の贈り物、
気に入ってもらえるといいなぁにこ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

