
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お腹ぺこぺこ

2009/05/01 Fri 22:45

今日はいつもよりは帰り遅くなかったけれど
なんか疲れちゃったあはん

リーダーや営業さんにも心配してもらって・・
でもそれが頑張ろうとも思えたりして。

最近イライラすることもあったりして
余裕がなくなってきてるなーとか思ったり
昔はちょっとしたことでもクヨクヨしてたのに
最近は鈍くなってきたり目をつぶってる気がして。

まぁーとにかく!

明日から連休ですね、待ち遠しかったですハート
リフレッシュしまっしょx

マーボー豆腐・きゅうりとレタスのサラダ


新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
GWはのんびりしてね
あづはがんばりやさんだから。
次なるステップは「適度に」がんばるスキルかもね♪

頑張りつつも、肩の力抜いて、ゆる~く頑張る、みたいな。

アタシはこの年齢にしてようやくそんな感じ。
そういう方々の素敵な見本があったからかもしれない。



ゆる~く。
今日は天気もよくて
すごく気持ちいい一日でしたね!

最近わかったんですけど
私は0か100かみたいなところがあるせいか
脱力するとすごい手を抜くクセ?もあるので・・
ホント適度に“ゆる~く”を身につけたいです・・汗

jinkoさんこそゆる~い感じが想像つきません。
いつもテキ!パキ!!しているイメージがあります!!!
ワーカーホリックには気をつけて下さいね><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

