スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜食。

2009/04/28 Tue 23:53

今日はダンナが帰り遅い日だったので
きっとごはん要らないだろうなぁ~と思っていたら

お腹すいたー。とごはん♪

何作ろうかなぁーと思って
冷蔵庫チェックして作ってみました、
少し茶目っ気だしてネコ

キャベツとツナのチーズオムレツ・玉ねぎガーリックライス・大根と油揚げの梅和え

思いつきで作った割には
ちゃんとしたごはんになって満足momo
ホントは白飯にして普通にお茶碗に盛ろうと思ったのだけど
だんだんお子様ランチみたくしたい!と思って
ちょっと遊んでみました絵文字名を入力してください

結構ボリューミーだったのに
ちゃんと食べてくれて・・よかった~うふ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

