
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息抜き

2005/08/16 Tue 00:16

久々に新宿へ
暑くて涼みたくて
まずランチ
以前特ダネで特集してて気になってた
Beauty Park Cafe Half Sweets
身体に優しい感じの食材でグー
男の子には物足りないかもだけど
ダイエット&美容に効くようなので女の子には人気かも
あたしはアボガド丼(?)をいただきました
次にショッピング
ほんとはある事情からトップス買いたかったんだけど
好きなお店の秋物スカートに一目ぼれ
買っちゃった
ミニと迷ったけど控えめにしたよw
春夏はパンツばっかなのに、秋冬はなぜかスカート買うなぁ
ブーツが太い足を隠してくれるからかな
いろいろ回ってたらまた疲れちゃって甘いもの食べたくなって
タカノフルーツパーラーへ
沖縄マンゴーパフェ食べたよ
20050815154813.jpg

もぉ~幸せ
もうちょっとしたら巨峰パフェが出るみたいだからまた行きたいなぁ





銚子商業が負けちゃった
ピッチャーかっこいいってあおいちゃんが言ってて
見たかったのに~
結局見れないで終わっちゃった
千葉県の夏がぁ~
学生・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

