fc2ブログ

新レシピ

2009/04/12 Sun 20:57

せっかくのお休みなので
今日はちゃんと料理つくりました、ちゃんと絵文字名を入力してください

お昼は和風パスタけむり


ウィンナーと玉ねぎの和風パスタ・ツナサラダ

和風パスタって作ったことなくて
なんとなく~って感じで醤油味にしてみましたキラキラ


続いて夕飯a

鶏モモ肉とかぼちゃのトマトソース煮・鯛のカルパッチョ・アスパラのハム巻き甘辛みそだれ

けっこう頑張りましたにこ
新しいレシピだったので食べるまでドキドキだったけれど
ちゃんと出来ててよかった音符
スポンサーサイト



新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう!!
いつ、あづの手料理、ご馳走になりに行こうかしら♪
いつでも
土日で予定なければ♪

ただ、あまり広くないので
少人数で遊びに来てください笑。

仕事は、
だいぶ落ち着いたのかなぁ・・でも忙しい毎日だったので
8時に会社出るくらいで「今日は早く終わった!」と思えるようになりました^^;

管理者のみに表示