スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春になってる、ちゃんと

2009/04/03 Fri 21:32

今日の帰り道、

息がうまくできない感じ?と
血の気がサッとひいたのとで
危機を感じて途中下車して30分ほど休憩したり
道路横断する時に車通ってないのを確認して渡ったのに
気づいたら車のブーンって音が耳に入ってきて我に返ったりと

なんだか
帰り道がヒヤヒヤものでしたx

ここ最近は何かと忙しくて
帰宅時間が10時過ぎとか11時近くが続いてたからかなぁ・・
でも5時間~6時間弱は寝てるから
健康とかは問題ないと思うのだけど。

でも今日は

会社の事情で支社一同6時に強制退社。
“強制”ならしょうがないよね、なーんて先輩としゃべりながらバタバタと会社を後にしましたイヒヒけむり

久し振りに6時頃の空を見て
まだ少し明るかったから
「やっぱ冬は終わったんだなぁ・・」と
日の長さで春になってることを感じましたcup
まだ少し肌寒いけれど
春にむかってるんだね、着実に。
お花見したいなぁー桜

------------------------------------------------------

明日は新生活を始めた同期んちにお邪魔するのです。
何あげようかなぁーと思ってウロウロしてたら
目にとまったもの。


じゃじゃーんじゃじゃーん

パスタソース@トロワグロ

フレンチのミシュラン三ツ星レストラン、La Maison TROISGROSのお店。
新生活で、料理とか大変そうだったから
ぴったりかな、と。
いいもの見つかってよかったにこ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

