スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春服買いました。

2009/03/29 Sun 21:45

今日は朝選挙投票に行ってから
久し振りにお買いものをいっぱいしてきました絵文字名を入力してください
春服がいっぱい出ててついつい・・欲求爆発してしまってあは

さてさて。
今日の夕飯は力を入れて作りましたーっa


とんテキ玉ねぎソース・きんぴら・かぼちゃの煮物・大根の梅和え



ダンナが美味しく食べてくれるので
苦手な料理も
なんとか頑張ってまするんるん
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
苦手じゃないでしょ
料理、もうあたしより上手いよ!
そんなことありません!!
サチさんにはまだまだ。。

まだ昨日のことのように覚えてます、
サチさんのミートパイ!!!
あれは絶品だったし
作れる気しないし。。
でも作ってみたいし。。

あ、サチさんから教えてもらった
アボガド納豆丼は我が家で大活躍で
ダンナの大好物なんです^^
またいろいろおすすめ教えて下さい♪

管理者のみに表示

