スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

o(^-^)o゛

2005/08/14 Sun 00:14

焦らずいこうよっ
大丈夫だよっ
と自分に言い聞かせる

ここ最近、暗~い日記になりそうで
書く前にためらったりして
毎日書くことができなかった
でも今日ちょっと快復した
私は本当に環境に恵まれているなぁ
ありがとうございます

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
なんかあったの?
いつでも来てね。
っつーか講義楽しみにしてますよ。先生!
月/火、は、応相談、なんだよね。
遅番だけ可?早番も可?
ってか、超アテにしすぎ(苦笑)???
メル友もいいけど、やっぱ、会うのが一番、
テレビもいいけど、やっぱ、スタジアムが一番、
ライブに勝るものなし、だからねぇぇぇ。
頑張りますっ汗!
明日は恐怖の例のテストです・・
Z判定にならないことを祈っててください(>_<)
はいっ遅も早も大丈夫です♪また会えますよねっ泣?!私のこと忘れないでくださいねっ~(T^T)
忘れるわけないっしょぉ。
チーズケーキ(アップルパイ?)待ってるよん。
江ノ島ドライブも行こうねぇ。
ていうか、遊びだけじゃなく。
もっともっと成長していく頑張り屋のあづに、
アタシももっともっと刺激を受けたいので、
バイトも、機会があればヘルプに来て下さいね
よかったです♪
ヘルプできたら飛んできます!!
しばらく会えないかもですけど、待っててください(^^)ノシ

管理者のみに表示
« 息抜き | HOME | 勝っ »

