スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと作れました!

2009/03/08 Sun 20:04

今日は
前に会社の先輩が作ってて
美味しそうだなぁ~と思ってた料理、
さつまいもの煮物を作りましたa

ひじき・さつまいもの煮物・ハンバーグ・卵とじ汁


砂糖入れてないのに
よ~く煮込んだからさつまいもの甘味が効いてて
ダンナもパクパク食べてくれましたにこ
あとは、
お母さんに教えてもらった
卵とじ汁・・?(味噌汁しか作ったことがなかったのです、私汗
教えてもらった調味料を適当に入れたら
ちゃんとお母さんの味になりました絵文字名を入力してください


いろんな人から教えてもらって
料理がますます楽しくなってきた今日この頃ですcup
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
サツマイモの煮物、作ったんだね♪甘くてほくほくして美味しいよね~!いろいろ料理作ってすばらしい☆これからも日記楽しみにしてるよ~
作りました★
我が家はさつまいもはほとんど出番はなかったので
takaさんから教えてもらったレシピで作ってみたらうまくいきました!!
どうもありがとうございます♪

これからも教えて下さい~!!

管理者のみに表示

