スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好物をカレーに

2009/03/07 Sat 20:58

知る人ぞ知る・・

私は野菜が大好きですが
中でも大好きなのは・・

ブロッコリーbikkuri01

今回はカレーに入れてグツグツ煮込んでみました

カレーライス・水菜のサラダ


朝から作ってじっくり煮込んだので
ブロッコリーはほぐれてしまったけれど汗
でも野菜の甘みがたっぷりのカレーになりましたspoon


ブロッコリー料理、いろいろ模索してみたいと思いますブロッコリー

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブロッコリー
私も好き。
カリフラワーのほうが好きかもだけど。

ブロッコリーは色味にもなるので、
白い料理、
クリームシチューにも、
グラタンにも、
常連です。
グラタンにはオクラでもアスパラでも、
美味しいしキレイだけどね。
ゆでたてアツアツも美味しいけど、
さめてるときはチョッとバターいためでも美味しいよね。
サラダ以外にもいろいろ活躍ちゃん。
グラタンかぁ~♪
グラタン、まだ作ったことないです!

耐熱皿?がまだないので
今度買って作ろうと思います♪
ひとつの野菜で
いろんなレシピが思い浮かぶのって
すごいですね~尊敬しちゃいます!

管理者のみに表示

