
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またしても・・

2009/02/28 Sat 21:03

はい、またしても丼でぇ~すkao03
我が家は圧倒的に米派ですね、次が麺>パン。

鶏肉のドライカレー丼・ブロッコリーとハムのグリーンサラダ・もっちりマッシュポテト


いや~美味しかった!!
モリモリ食べれたのでグー笑顔

そ~いえば、最近花粉すごいですねsn
私は一昨年?くらいからデビューしたのですが、
今年は一段とひどくて
頭が重くてボォーッコリラックマとしたり、
くしゃみの出すぎと鼻水の酷さで鼻声になってしまったり・・
今年は風邪?と勘違いしてしまうくらい(もはや併発してたのかもしれないのだけれどsn
とにかく!!
まだ、デビューしてない方もデビューしている方も、
花粉予防がんばりましょうメディカル

新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

