スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご来客

2009/02/22 Sun 19:16

今日は会社仲間2人が遊びに来てくれましたkao03
病み上がりだったけれど
なんとか回復してごはん作ることできましたっbikkuri01

とはいえ、
遅く起きて作ったのでぎりぎりで・・
写真撮り忘れちゃった笑kao04

≪メニュー≫
ヨーロピアンランチ

①ソーセージと豆のトマトシチュー
②カキのオリーブオイル焼き・キャベツ乗せ
③かぼちゃサラダ
④ガーリックトースト/フランスパン
⑤白ワイン

デザートは・・
仲間が買ってきてくれた
ケーキ~っっシュークリームハート

ケーキ達♪


新婚旅行の写真見せれたり、
思い出話に花さいたり、
テレビに見ながらとにかく笑いまくってましたうふ


ちなみに今日の夕食は・・・

ランチの残りと
ほうれん草ときのこがあったので
パスタを久し振りに作ってみました!
ほうれん草ときのこのクリームパスタ・かぼちゃサラダ・ソーセージと豆のトマトシチュー

さっぱりディナーですねキラリラ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

