スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海鮮あんかけ丼

2009/02/07 Sat 21:49

前前から気になっていた料理を作ってみました笑顔

海鮮あんかけ丼

お味噌汁と定番サラダを添えてclover


ダンナも気持ちよくモリモリ食べてくれたので
我が家の定番メニューにランクインするかもですキラキラ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わ~!!
おっ・・・美味しそうです~♡→ܫ←♡
キレイな奥様が毎日こんなに美味しそうなご飯を作ってくれるだなんて、旦那様が羨ましすぎます!!

そしてそして、愛する旦那様が自分の作ったご飯をもりもり食べてくれるだなんて、憧れてしまいます~♬
eliseは・・
eliseは・・
丼ものが好きなのかな・・?

ダンナが手料理を食べてくれるのは
本当にありがたくて・・
私も「また作ろう!」と思えるから好い循環が続いてるよ♪

だから、
eliseからもほめてもらえると
本当にうれしくて今後の手料理に反映されます笑。
ありがとう!!

LOVE 丼♡
丼もの、大好きです~♡
自分で作るときも、大抵丼ものです!
肉じゃがさえ、ご飯にのせて肉じゃが丼にしちゃいます!!笑

お勧めのレシピ、今度教えて下さ~い♬
あたしも!
丼大好きなの♪

朝から丼で・・
とにかくごはんが大好きなの^^
eliseがまた感動してくれるような
丼レシピ、
作ってみるねv-238
仲間に入れて!
丼もの大好きです!
親子丼、天丼、牛丼、中華丼・・・
でも一番好きなのは!
「麻婆豆腐丼」。
大盛りご飯が何倍も食べられちゃう。
ヤバイので頻度自粛です。
マーボー丼!
美味しいですよねぇ~!
すごい気持ちわかります。

うちもマーボー大好きなので
頻繁に出してます笑。
親子丼はまだ出てないので
今度作ってみよっかなぁ~♪

管理者のみに表示

