スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライオンキング

2009/02/01 Sun 20:26

劇団四季に行ってきました。

この前、初めて劇団四季に行ってウィキッドを見て
躍動感あふれるダンスと歌で感激したので
今度は大御所にして10年目のライオンキングを見に行ってきましたぴよぴよ


さすがに
ダンスや歌は大御所だけあってすごかったですキラキラ(オレンジ)
ただ、動物を表現するのって難しいのかな、と思いました。

動物を表現するライオンキングと
人(魔法使い)を表現するウィキッド。

ウィキッドは結構話の展開もわかりやすかったし
全体的に華やかな感じがした反面、
ライオンキングはサバンナ?っぽい舞台ばかりだったし
ジャングルをイメージして?言葉とかときどき奇声な感じだったかなぁ。


ライオンキング好きの人が多い中、
少数派意見かもしれないけれど・・汗あせ

でもその分、
ライオンキングの動物達の表現には一段と工夫されていてびっくりしました。
鹿も猿も・・もちろんライオンもねキラキラ

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いまだ
四季、は、未体験ゾーン。。。
ライオンキングは、
かつて息子の幼馴染が出ていた、
にもかかわらず、
どうしても観るチャンスがなく。
なので。
4月に最初で最後、
終わってしまう「キャッツ」を観てきます
超楽しみなの♪
出てたんですか?!
jinkoさんの周りにはホント活躍してる方が多いですよね★
類は友を呼ぶというか・・♪

キャッツ!
千秋楽ですもんね~私もキャッツを見おさめたいと思ったんですけどすでに完売してたんです・・><
感想。ぜひぜひ聞かせて下さい!

管理者のみに表示

