スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎっくり腰・・?

2009/01/25 Sun 22:04

ちょっと料理だけ載せてもつまんないので、
とある最近の日常を書きたいと思います。

------------------------------------------------------------


金曜の夜にふとしたことから
腰がゴキッていって・・それから動くたびにとてつもなく激痛が走り・・kao05
とにかく私は横になって、

ダンナに原因を調べてもらって
もしかしたらぎっくり腰・・??という推測に至りました。
筋を違えただけかもしれないけれど。

それにしても
いままで気にしてなかったけれど
ちょっとずつ、
気付かないうちに
やはり身体は年齢を重ねているんですね・・汗とか

おかげさまで
今日の昼間くらいから激痛は過ぎ去りましたが、、
そろそろ少しずつ自分の身体をいたわっていこうと
考えさせられました笑笑

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫…?
腰大丈夫??動く度に激痛はつらいね(>_<")無理せずに…。
金曜はいつも来てるのに来てなかったので、みんなで心配してたよ。でも良くなってよかった☆
いやぁ
まだまだ、年、のせいじゃないよ。
丑さん。
それよりは、疲労蓄積とか、
もしくは、姿勢とか歪みとか。
そっちを調べてもらって、
早いうちから矯正や予防を。
ずっと元気でいるための手入れは、
若くても大事だモンね。
無理しちゃダメだよ。
激痛ってことは何処かの何かが、
神経圧迫したことは間違いない。
takakoさん★
突然の来訪びっくりしました!
一瞬どなたかわかりませんでした笑。

金曜日、ホントご迷惑おかけしました!
おかげ様ですっかり良くなりましたv-290
丑さん同士♪
まだ歳のせいにするのは早いですかね・・甘えてました爆。

もともと学生時代から強くなかったのもあるのかなぁ・・あとは社会人になってからめっきり身体動かさなくなって仕事も主にデスクワークだからかもしれないですね^^;
姿勢はいいと言われるので・・負担がかかってるのかもです・・ガーンv-11

管理者のみに表示

