スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そこに売ってたから

2009/01/25 Sun 21:53

この前、
仕事帰りに近くのスーパーに寄ったら
普段私が食材にしないような、
でも前から料理本に載ってて気になっていた食材が、
すぐそこに「夕方セール価格」という見出しで売っていたので

思い切って買ってみましたっー拍手 パチパチ
で、作ってみましたっー拍手 パチパチ

菜の花のカレーマヨネーズ

菜の花料理。
全然知らなかったけど
ホウレンソウ?みたいにゆでてみて和えました(合ってるのかな・・?)
お味噌汁に入れてもおいしそうですよね笑顔
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
春の息吹
菜の花は、からし醤油和えか白和え、
またはお吸い物の具、
それか炒め物。
にしか使ったこと無いけど。
イメージ的に塩味が好きかな。
天麩羅にして塩で食べてもいいかも。
菜の花レシピ
どうもありがとうございます!

お吸い物は結構合いそうですよね★
あと、天麩羅!美味しそうですね!!!
天麩羅はまだ未経験なのでチャレンジしてみます!

管理者のみに表示

