スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃサラダ

2009/01/03 Sat 22:34

1日は私の実家、昨日はダンナの実家に行ってきました。

どちらの家のごはんにも
きんぴらごぼうが出てたけど
やっぱり家によって味も違うんですねー。


味付けを教えてもらったので
今度はダンナの実家流に辛めにしてみたいと思いますキラキラ(ピンク)

さてさて
今日は久しぶりにパスタランチにしてみました家
会社の一人暮らし同期(男の子・・)に作り方を教えてもらった
かぼちゃサラダを添えてjumee☆faceA3


トマトとツナパスタ・かぼちゃサラダ・グリーンサラダ


スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うちも(笑)
年末より「おせち」バイトに行き、
目もお腹も「おせち」いっぱいの息子、
が、すでに2日の夜から、
「ぺペロンチーノと、肉!が食べたい」
かぼちゃサラダはレーズン入りですかぁぁぁぁぁ?
no subject
おせちばかりだとさすがに洋食食べたくなりますよね笑。
和食だとあっさり料理ですし、男の子には物足りないのかなぁ。
かぼちゃサラダってレーズン入れるんですか・・?!
思いつかなかったです!!
え、普通にレーズンをいれるだけでいいんですか??
アタシは・・・
たしか。。。
かぼちゃと、サツマイモと、
カッテージチーズと、レーズン、
てなレシピで作ったんだよね。
レーズンはパラパラって混ぜただけ(爆)。
かぼちゃはコロッケにしても美味しい。
和風煮物より息子は食べたな(笑)。
好みだけどね!
作ってみます!
チーズとかさつまいも・・おいしそぉ~♪
かぼちゃサラダのときには
jinkoさんレシピで作ってみます!!
まだ、コロッケ作ったことがないので
今度チャレンジしてみます^^

管理者のみに表示

