スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR!!

2009/01/02 Fri 09:39

正月2009明けましておめでとうございますA HAPPY NEW YEAR


こうして一年を思い返してみると
なんといっても
結婚という一大イベントにつきますねうふ
挙式の準備から本番、
新生活の準備から実生活、
大変だったこともあったけれど、
大変の反面楽しみもあったので元気に過ごすことができましたkao03
それに、やっぱり結婚は幸せなことだものね3はーと
いろんな人に祝福してもらった1年でしたッうさ・笑う

2009年はポジティブを心がけて
楽しみたいと思います。


さてさて、我が家で初めて過ごす年越しは、
晩餐会しながら楽しみましたにこっ

ちなみにメニューはは大好物の手巻き寿司、
たーくさんつくってお腹いっぱいになりましたうし

手巻き寿司
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

