スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火

2005/08/07 Sun 01:02

とてもきれいだったぁ~
超地元の花火なんだけど
地元すぎて実は1度も近くで見たことなかったw
毎年のベランダから眺めてた
でも、今年はどこにも花火行けなそうだったから
地元の花火だけでもと思い
初めて近くでみたよ
すごい綺麗
田舎だから見るスペースあるし
すごい混んでるわけじゃないからグーッ
あたしは柳みたいにサァーって落ちてくる大きい花火が大好きなんだけど
近すぎて、ほんとに落ちてくるかと思った
思わず反り返ってしまったw
地元だけあって帰りも楽チンだったし
大満足
今年花火に行けてよかったぁ~
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
①花火に行きたいンだっ~、は、
叶ったっていうことだよね。よかったね☆
ってことは、いざ、吉野家!!ってことだね♪
あたしは今日、横須賀へ。

体脂肪率標準おめでとう!
「やばいやばい」言ってたのに、さすが、やるわね。
素晴らしいです。
林さん>はいっ!
おかげさまで①つ目の願いごとは早々にお友達に叶えてもらえました♪
次は吉野家です!!
新井さん>横須賀の花火はいかがでしたか~?体脂肪の激減には驚きですwあまり時間がなくて走れないんですけど、標準中の標準目指して頑張ります!(今のところ標準中の上なので笑)

管理者のみに表示

