スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新婚旅行

2008/11/18 Tue 18:04

風車の街   アルハンブラ宮殿



先日挙式が無事終わり、
新婚旅行にスペインに行ってきましたムフフ

バルセロナから南下してコルドバ、グラナダとかミハス、セリビア、マドリッド。

サグダラファミリアをこの目で見ることができて、
あまりの壮大な建物にびっくりしました。
もう、少し上までは上れるようで
試しに上ってみたけど、バルセロナを一望できても~感動Brilliant.
意外だったのは建設費の出所。
国が出してると思ったらバックにある教会から出てて、
あとは観光費用(チケット代とか)で賄ってるってこと。
作業現場も見たけれど、皆せっせと作ってましたpupupu
完成時期は未定で、既にバルセロナ市民は興味もうすれてるみたいだけれど笑、
立派な世界遺産でしたキラキラ


サグダラファミリア教会

直前まで挙式の準備だったため
今までにない無計画な旅行だったからツアーで正解だったかな・・♪


街並みもきれいで住みやすそうでした。
それに、ご飯もおいしくてっ!
オリーブオイルもパエリアもBrilliant

相変わらず時差ボケもなく
行きも帰りも夜はちゃんと寝れましたzzz
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おかえり♪
新婚旅行はどこなんだろうとおもったら、スペインだったのね☆
とっても素敵な旅になったみたいで良かったね。
また、色々写真見せてね!
まっこさーんi-178

今度、写真持っていきますね!!

管理者のみに表示

