スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は女性教養講座で、お昼から大学へ
女性特有の癌についての講義。
半分くらい寝てたw
要するに、出会いは大切
っておっしゃってましたー
帰ってから秘書のお勉強
いやいや
全然合格点いかないよ
理論が…orz
理論ってね、一般常識の分野もあって、
あたしはそこが足りないみたい。
困ったちゃん
でも、まぁいっかぁ。
とりあえず、今はサッカー
ワールドユース
コンフェデ杯もあって、
最近サッカーばっかり
日本頑張れぇ~!
サッカー終わったら、
お勉強再開しよっかなぁ。
それとも寝ちゃおっかなぁ。
なんか今日はいつもより頭使って疲れちゃったぁ
あっ後半始まった♪
前半あまり攻めてなかったんだよね
GKの西川がすごい頑張ってるー。
後半は先制点とってほしいなぁ
みんな頑張れぇ~
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
1番かな??
とっても眠いけど一応ちょっとは勉強しようかなとおもっておきてみたよ☆きょうは超がんがろうwwるみも、あ、たむもみんなそれぞれ受かるといーねー♪
月曜雨っぽいけど(;_;)火曜日は食堂で話そーね。てかこの日記の絵文字って全部の携帯の??かわいー。わたしの絵文字男の子しかいなくてさぁぷー。
眠すぎて体がふわふわするよー寝ちゃわないようにしなきゃーー
いま天気予報みたら月曜晴れキターーー(・∀・)ーーー!!!!!笑笑。
昨日まで’70%とかだったんだよ?!すごいね、わーーい☆☆ふだんの行いがいいからだねーw
今日は漢検お疲れさまぁ~。
今サッカー見てるよん♪
晴れキターーーー!!
やぱあたしは晴れ女ぁ~?w
明日楽しみ♪
夢の島で癒されようねぇ~(o^^o)

管理者のみに表示

