スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまには

2008/04/30 Wed 22:41

久しぶりにご飯を作ってみました

というのも
先日母親が誕生日だったので
プレゼントはあげてたのですが、
たまには息抜きしてもらうためにもご飯作ろっかなぁーと。

リクエストにお答えして
ワインに合うもの+α。

○トマトとバジルのブルスケッタ
○アボガドとえびのサラダ
○塩鶏
○麻婆豆腐

ディナー


食べてから気付いたけど
見事に和洋中料理・・・笑。



スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
幸せな♪
あづ家の幸せおすそわけ♪
ごちそうさまです☆

ようするに、
ワインは、和洋中なんにでも合うってこと。
かな。

最近、ワインを飲んでもへたれなくなった、
私です。
jinkoさん~♪

ちょっと気合いれて作ってみました^^
ワイン、美味しいですよね~v-238
今度は母の日・父の日でコムダビに連れてってあげようかな、と考え中ですv-290私も移転してからは行ってないので♪
ぜひ!
コムダビ、行ってあげてください。
シェフに、私からもよろしく。
予約時に、私の名前出してね。
日記にも書きましたが
行ってきました~コムダビ★

休日でお忙しかったようですが
帰るときにチラッと釜谷さんを
お見かけして
目で?ご挨拶することができました!

管理者のみに表示

