スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

misobank

2008/04/06 Sun 22:36

久しぶりに
銀座で新規開拓しました

題名のとおりmisobank

味噌銀行・・笑。
お味噌料理のお店です。

実は前から気にはなっていたのだけど
なかなか入りづらくて機会を失ってましたw

が、ついに意を決して(後押ししてもらって爆)
入店

味噌好きな私としては
メニューが豊富で迷いましたが
けっこう美味しかったです
ささ身の朴葉味噌焼きとか、トマトの味噌煮?とか!!
鯛のお茶漬けは濃かった気がしますが、、
それ以外は本当に美味しかったので
また、行きたいと思います

何しろあまり食べれなかったので。。

実はその日、
たれ蔵?っていうまたもや未開拓のお店でちょっと遅いランチで
野菜つけ麺を食べたくなって
あたしは中盛を頼んだら
相手が大盛頼むも
食べきれなかったみたいで、半分手伝ったっていう経緯があってww

夜は
けっこう満腹だったのです・・。

いっぱい食べたので
食欲が戻ってきましたーよかった

気がつけば入社して1年。
今年はうちの支社は新社会人入ってこないようですが・・
フレッシャーズたちは今頃研修中かなぁ。
頑張れー負けるな~っ
スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« たまには | HOME | 自己防衛 »

