スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

江ノ島へ

2008/02/11 Mon 22:37

やっと・・・
3年?(多分そのくらい)越しの夢が叶いました

学生時代のアルバイト先で
お勧めされてた江ノ島のお店。
雑誌とかにも掲載されてた
しらすメインのお店。

そう。

とびっちょ!!

ひょんなことから江ノ島に行くことになり、
すごい混んでて海沿いだから寒かったけど
絶対食べたいって思って
ついに食しました

さけしらすいくら丼食べたんですけど
おいしぃ~い
量多かったけどぺロッと食べちゃいました

海も眺めたし、ちょっとした旅に出た感じで
リフレッシュできました
スポンサーサイト
学生・旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
行ったんだ!
ボリューム凄いけど、
食べられちゃうよね。
まだまだお勧めのお店ありまっせ(爆)
行きました!
江ノ島の方に行く用ができて
そ~いえば!と思いついて
寄りました♪

海風すごかったですけど
景色も眺めてきましたー♪
今回はあまり時間なかったので
とびっちょだけしか行かなかったんですが
その他にもいろいろあるんですね~魅力が(^^)
会社では葉山の方とかよく話題になるので
そっち方面にも足を運びたいです★

管理者のみに表示

