スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テスト終了

2008/02/06 Wed 21:55

だいぶ前に
ちょこっと触れたかもしれませんが 

実は私、
昨年8月から
2教科/2ヶ月というペースで
勤務先の業界の試験を受けてまして。

なんか法律とか税金、会計、経理とかいろいろね。

そして先日、
ついに全8教科の受験が終了しました。

で、翌日には解答が公表されるので自己採点したのですが・・

受かりました、全教科三(っ゚∀゚)っヒャッホー♪

なんでこんなに嬉しくてここに書いてるかというと
この試験、
全教科合格するまで
毎年受けないといけないんです。。
しかーも!
年に1回しか受験チャンスがないので
1回落とすとまた来年までお預け。
さらーに!
2回目から受験料自腹!

いやーホント受かってよかったです(´▽`) ホッ

実は、あたしの周りの同期に全教科受かってる人あまりいなくて汗、
職場ではあまり言えないんです・・
だからここに書いちゃいましたっ

スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さすがだね!
偉いし、すごい!
よく頑張ったね。

あたしも頑張らなきゃなぁ。
お疲れ様でした♪
よく頑張ったね!!えらい!
ちゃんと、自分にごほうびしてあげて☆
さすが、あづ!!!!!
「さすがのさっちゃん♪」
って言い回しが昔流行ったんだけど(笑)
今回は、あづ!っすね!

いやぁ、凄すぎ。
ありがとうございます照
>sachiさん
ありがとうございます★
いやいや、私からしたら
sachiさんも十分頑張ってると思います!!

>まっこさん
ふゎぁぁぁ~ありがとうございます照。
ホント会社ではこの事言いずらくて(なんか空気が怖いんですね爆><)、
会社では言えなくて
でも嬉しかったので思わずここに書いてしまいましたっ!!

>jinkoさん
もぉ~皆さんにお祝いされて
感激で大満足です笑。
ホント、ありがとうざいますっi-237

管理者のみに表示

