スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚記念日

2008/01/15 Tue 23:04

パパと母は共に過ごしてから先日25年目を迎えた。

母は

自分の母親といた時間より
パパといる時間の方が長くなったんだよね

って言ってたけど・・
それってすごいなぁって思う。

きっと
今まで
いろいろ、いろいろあったと思うけれど
一歩一歩ゆっくりあるいては
立ち止まったり
走ったりしながら
「家族」を築いたんだよね。

「別れたいと思ったことは一度もない」
なんて言ってるうちの母親。

必ずしも
別れないことがいいとは
思わないけれど
でも
こうして振り返ってみてもなお
「一度もない」と言い切ることができるのは
やっぱりうちの両親が仲良しだからであって
誇りに思う。

まぁーそんなわけで
結婚記念日は
慣れないながらも
久しぶりのクッキングをしました笑。

和洋折衷で・・

○トマトチーズソースのペンネ
○大根の梅和え
○きんぴらごぼう
○洋風トマトサラダ

和洋折衷


スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとぉ
いつお話を聞いても、垣間見ても。
本当にあづのご家族・ご両親は、
素敵だなぁって思う。
羨ましさも、憧れも、尊敬も、いっぱい。

両親を誇りに思えるあづのことも、
素敵だと思う。

ご結婚25周年おめでとうございます!!
ありがとうございます!←私じゃないけど笑。

私も
あんな夫婦になりたいなぁ~なんて思ってます♪
簡単なことじゃないと思うけれど。

管理者のみに表示
« 片想い | HOME | 冬休み »

